忍者ブログ

美人・キレイ・健康になる!ブログは健康管理を行いながら「美人・キレイ」を目指します。無理なダイエットは健康によくありません。ダイエットサプリメント・美容器具・健康食品なども紹介。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/05/03 (Fri)

美人・キレイ・健康になる!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/13 (Tue)

美人・キレイ・健康になる!

毛穴がキレイになる洗顔にはコツがあります。


・強くこすらない。

・たっぷりの泡を肌の上で動かす。

・2度洗い。3度洗い。など。


毛穴をキレイにして引き締めるには、これらよりも大切なミソがあります。



『最後に水で引き締める』



この引き締めは重要です!

毛穴が引き締まらなかったらいくら毛穴の中をキレイにお掃除しても無意味ですね。



分かってはいるけど・・・

って人。お風呂で湯船に浸かりながらでもやってみてくださいね。



水道のお水を細~く出しながら手の平ですくってお顔にピタピタと^^

1週間もすればお肌の引き締まり方が変わってきます。

アンチエイジングにも効果テキメンですよ♪
PR

DATE : 2007/03/12 (Mon)

美人・キレイ・健康になる!

毛穴が開いた状態にも段階があること、ご存知でしょうか。


1段階・・毛穴が黒い点々に見える。

2段階・・はっきり毛穴が開いて中に老廃物などが詰まっている。

3段階・・毛穴がクレーターのようになってしまっている。

4段階・・毛穴クレーターが横に伸びてきた。

5段階・・横に伸びた毛穴同士がつながってしまった。



5段階目の後はご想像におまかせ(笑

恐ろしいですね。。。



しかし、どの段階にあっても取り返しはつきます。

がっかりしないでね♪



次回から順に対策法を説明しますので楽しみに待っててね!

今日の宿題は、みんなしっかり鏡を見ること。



前にもお願いしましたね!一日5分はじっと顔を観察すること。

鏡は近くで見てね。鏡とお顔の距離15センチ~50センチまで。
忍者ブログ [PR]
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集1
<リンクテーブル1>
儲かるホームページ作成法
コスモ氣治療院
心理テストと占いのサクセスアップ
心理学の真実!
アフェリで人生大逆転
金持ちになりたい親父の挑戦
アフィリエイト乙女姉さんのアフィリエイトで不労収入
無料動画 2007年キャラ好き
腸内洗浄ダイエット便秘を治す
今、旬のキーワード
骨太ロハス生活宣言
主婦のためのお金儲けマガジン
ブログアフィリエイトでプチセレブ♪
ブログアフィリエイトで脱サラ宣言!!
うるし工房
脳梗塞、糖尿病の改善サイト
淡路島不動産セントラル商事
”からだにやさしい”ロハスショップ
打っちゃ悪いか!
タイピング練習【無料】
Info市場/情報商材館
++Happy Life++
テニスそしてスキー
未来への株式投資
明日に架ける橋 (The charm of music)
素人アフェリエイトブログ
激安 限定 商品 ご紹介
るろうに剣心 DVD-BOX
アフィリエイトの鬼
中国の裏情報
情報商材レビューサイト情報商材
CHINA!時事NEWS
在宅、健康で自由を手にしよう!!
華流!芸能NEWS
華流SCOOP
ダイエットやカロリー
ダイエットの体験記
NHKドラマ芋たこなんきん
ネットで稼ぐ金持ち父さん
情報サイトで稼ぐ・儲かる商材
一日1万ブログアフィリエイト
犬も歩けば棒に当たる
LED ルームランプ オリジナル工房
Tommy Girl かわいい 
ネットでの稼ぎ方教えて下さい
不動産の登記、相続、境界確定の基礎知識
ライフストーリーでゆとりある生活を
初心者簡単ブログビジネス
貴方と一緒に稼ぎませんか?
スポーツ新聞~耳寄り情報満載
BBS7.COM
MENURNDNEXT

美人・キレイ・健康になる!ブログは健康管理を行いながら「美人・キレイ」を目指します。無理なダイエットは健康によくありません。ダイエットサプリメント・美容器具・健康食品なども紹介。